SSブログ

逃亡の果ては・・・ [旅]

帰ってきました、日本に。
まだ心はどこかフラフラしている模様で、
逃亡日記は後日...

逃亡楽しかったです。
逃げ切れないことがわかりました。
逃げても、そこには私がいるだけでした。

あー、もー
カヤトーストは美味い!!!

 

カヤトーストとは...
  ココナツミルク・卵・バンダンリーフ(香草)で作られたカヤジャムと、
   冷たくし薄く切ったバターを、これまた薄くスライスしたトーストに
  はさんだもの。シンガポールでは朝食によく食べられるそう。
 




 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

逃亡して何か見つかりましたか?
私も2度ほど本当に海外逃亡しました。

でも、外務省に直ぐに見つかった・・・
恐るべしパスポートの威力(笑) 
by (2005-03-07 02:12) 

じぇい

>キャビンさん
コメントありがとうございます!!!
私は、しょっちゅう逃亡してしまいます。
それが海外だったり、国内だったりしますが...
いつも、「何かを見つけたい」と思っているような、
「逃げてもなにも見つからない、変わらない」ことを思い出すために
逃亡しているような、
そんな感じかな・・・

ごめんなさい、答えになっていませんよね
by じぇい (2005-03-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外逃亡♪派手でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。