SSブログ

「さようなら。」 [雑記]

昨日、誕生日を覚えてなかった人と、さようならしました。
もちろん、覚えていなかったことが原因というわけではありませんが...

私はその人のことを、大切な友達だと思っていたし、
自分と考え方があわない人であっても、わざわざさようならをする必要はない、
という考えをもっていますが、
その人は、違う考え方をする人です。(って私が思うだけで、本当は
もっと違うのかもしれませんが、出した結論は私と違った)

違う考えをもつからこそ、関わっていくことに意味があると思うのだけれど、
相手が関わりたくないというのだから、もう仕方がない。

このblogは私の付箋紙だから、書き留めておきます。

いま私は、あの時ああすれば良かった、こう言えば良かったって
ものすごくいろいろ考えている。
自分よ、そのことをどうか、忘れないで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。