SSブログ

まだまだモヤモヤ渦巻いてます。 [心の代弁、のようなモノ]

あぁ
自己嫌悪

わたし、キミとはあまり仲良くしたくはないんだ、自己嫌悪サン

あの時は
自分だけが傷ついてると思ってた

自分も充分に人を傷つけているということに、
どうして気が付かないのだろう

「また、繰り返すだけだよ」
って前にわたしに言ったね

「そうかもしれない。
 だけど、きっと繰り返さないようにやることができる」
って言われた時は、思ったの

そして、わたしなりに頑張ってきたつもり

やっとわかった
頑張ってたつもりなんて思うのは、わたしの勝手

そもそも、自分以外の人への言動に対して
<わたしは頑張ってる> なんて、傲慢極まりない

あなたは、それを見抜いたんだね

わたしが100回、言い訳しても、謝っても
無言のあなたには勝てないよ

勝てないことなんて、ずっと前からわかってたんだ
勝ち負けぢゃないとも思うんだけれど
でもどうしても、大きすぎて遠くて、それが悔しかった
なんとか、近づきたかった

もう、近づこうなんてしないから
勝負しようなんて思わないよ










 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「さようなら。」海外逃亡♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。