SSブログ

F1豪州GP [雑記]

F1開幕しましたです!
しっかりレースを見始めたのは昨年からで、
細かいルールなどはまったくわからない超初心者ファンですが

2004年某日夜中
BARホンダの佐藤琢磨とジェイソン・バトン、
二人の笑顔がキュートでありながら、ハラハラドキドキの戦いを
見せてくれて、胸をズキュンと射抜かれてしまいました

マシン、ドライバー、スタッフ、天候を含めた環境の掌握と適応など、
どれひとつが欠けても1位の表彰台には立てない
↑偉そうだな、昨シーズン見ただけなのに

ちょっと目を離した隙にコースアウトやら、クラッシュ、マシンの故障など
最後まで決して、予想がつかない、安心できないスポーツなのだ
すべてのスポーツがそうだけど、マシンという機械も相手だし、また格別

世界中のサーキットを回るというのも、旅好きとしては魅力のひとつかな

2005年開幕豪州GPはジャンカルロ・フィジケラ(イタリア、ルノー)が優勝か...
仕事で見られなくて、残念
結果だけ知っても面白くないんだね
レースを見て、興奮しないと!

 

※敬称略とさせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼と夜の顔クイズです(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。