SSブログ

クイズです(笑) [旅]

昨年訪れた台湾と、先月訪れたシンガポールで撮った
飲み物自販機の写真です

   あ、先日も自販機ネタ・・・・
    別に自販機マニアではないのですが、たまたま...

さて、どちらが台湾でシンガポールでしょうか?

ヒント:シンガポールのものは、チャイナタウンの自販機です
    ヒントになっていない?!

(1)



(2)

 どーですか?
わかりますか?



答えは・・・
(1)が台湾
(2)がシンガポール
でした!

どうでしたか?当たりましたか?

(2)シンガポールのほうは、COLDと英語表示がありますね
あとは、(1)台湾のほうは、缶自体も漢字が多いようですね


でも、日本ほど自販機が多い国もないだろーな。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じぇいさん、こんばんは。nice、ありがとうございます。
初niceで、なんかにやけてしまいました。

あのハリセンボンの写真、なかなかいいのが撮れなくて、携帯片手にフグの水槽の前で30分くらいねばって撮ったものです。
連れがいるとなかなかそういう事できないですよねぇ。

勇気をだして、はじめての一人水族館、行ってみてください。
楽しいですよー。
by (2005-03-08 23:57) 

じぇい

>ほりかわさん
お越しいただきありがとうございます。
フフ、「携帯片手に30分」 その姿、、、影からそっと見たかったな
あ、思い出しました。
わたし一度動物園にひとりで行きました。
動物園と言っても、無料で「動物がいる公園」、みたいなものですが...
アムールトラの前で、足が動かなくなりました、引きつけられていたのです。
これ、記事にしようかな~(笑)

ひとり水族館、トライしてみますです。
実現したら結果報告しますね!!
by じぇい (2005-03-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。