SSブログ

『Ray』 [映画]

Ray
映画のタイトルで、実はすべてを語っている

レイ・チャールズという人を、私はほとんど知らないと言っていい
彼の音楽も、自ら聞こうとして聞いたことはない
でも、名前は知っているし、
「我が心のジョージア」を部分的ではあるが聴いたことがある

当たり前のようだけど、
そういうことって、すごいことだ

さまざまな問題を抱えながら生きているのは、彼だけではないし、
逆に、
天才と言われる人であっても、何かしらの問題を抱えながら生きている
一人の人間であるということだ

女性たちが彼に恋してしまうのも、すごくよくわかった
とても魅力がある人だもの

彼の音楽が、世界中で愛されているのも納得

早速、サントラを買お~♪





 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLENZ COFFEEあくまで補助ですから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。